山へ行こう!川へ行こう!いいでへ行こう!
いいで中津川地区のとある橋の上から撮りました。
昨日のいいで中津川の気温(車載温度計)では26度。
こんな風景に涼を求めてしまいます。
現在白川ダム付近の道路で通行止めとなっているため、中津川地区までは川西町玉庭地区を経由しなければなりませんが、バイクでツーリングしている人達の多さにびっくりです。自転車の方もいます。
迂回路の菅沼峠は途中狭い箇所もありますので、車もバイクも自転車もそれぞれが注意して走行してください。
飯豊なかつかわ地区観光ワラビ園は大変好評をいただいているようで、昨日もワラビ狩りの帰りだというお客様が温泉を楽しんでいらっしゃいました。
素泊まりプランもご用意しています。ワラビ狩りの際はがまの湯温泉へお越しください。
いいで観光ワラビ園の詳しいお問い合わせは飯豊町観光協会までお願いします。
2016.05.23:[会員さんからのコンテンツ]
【かえるの便り】山形県飯豊町がまの湯温泉いいで旅館ブログ
日本一の田園散居集落がある山形県飯豊町にある一軒宿「がまの湯温泉いいで..
観光情報の検索
人気の記事ランキング
※過去1週間のランキングです。
Contents 42,045pages
Today 13,108pv
Yesterday 28,960pv
Access 48,831,501pv