●たるへい純粕取り本格焼酎二十年熟成 40度●
珍しい【たるへい純粕取り焼酎 二十年熟成40度】です。超レアもの!
取扱店が少ない粕取り焼酎ですが、ファンの多い焼酎なのです。
●創立20周年のお祝い
●結婚20周年のお祝い
など、様々な贈り物に喜ばれています。
20年の歳月をじーっくりと熟成されてまろやかになった焼酎は格別です。
同じ月日をしみじみ感じながら、ゆっくりと飲んでいただきたいですね!
7年もの、10年もの、15年もの、20年もの、30年ものとすべての樽平粕取り焼酎がそろっております(*^_^*)
ご希望の品がありましたら、お気軽にお問い合わせください。
2019.06.04:[会員さんからのコンテンツ]
燦々と輝け!山形の地酒〜お酒のギフトなら羽根田酒店へ
◆羽根田酒店のホームページにご来店頂き誠にありがとうございます◆当店は..
観光情報の検索
人気の記事ランキング
※過去1週間のランキングです。
Contents 42,069pages
Today 27,577pv
Yesterday 27,789pv
Access 49,685,611pv